こころが晴れて元気になる ごきげんメソッド66

内容

▼ストレスにさらされる毎日。でもストレス解消の方法は教わっていない・・・。
現代人はストレスフルな毎日だ。過重な仕事や職場での人間関係、家庭では近所付き合いなどなど、いろいろなストレスにさらされて、心身ともに疲れる毎日。
ストレスにどう対処し、解放させるかは、学校や職場で教えてくれないので、多くの人々はその対処法がわからない。
ストレスがたまりすぎると、仕事の生産性が下がるだけでなく、様々なトラブルに見舞われる。飲酒やギャンブルにのめりこんだり、通勤途上でちょっとしたことから争いになったり・・・。また職場では部下にきつくあたってパワハラの原因を作ったり、家族に対して不機嫌に接して、家庭不和を起こしてしまったりと、ストレスをためてしまうと、何もいいことは起こらないのである。
ではどうやってストレスを解放させればよいのか・・・。

▼どこでも簡単にストレス解放できる方法を伝授
本書はストレス解放のための大切な要素「ごきげん」に焦点を当て、どこでも、簡単にストレス解放できる66の方法を解き明かすものである。
ストレスを感じてつらい、悩みが解決しない、どうしたらいいかもわからない・・・そんなあなたにぜひ読んでいただきたい書である。

新着情報